忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


がんも治った!にんじん情報  にんじん健康らぼ。
【 2024/04/24 02:27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

さきほど知ったのですが、がんを予防するための情報を集めたサイト「がん予防ねっと」というのが立ち上がっていました。

サイトの説明の中で「全ての人にわかりやすい、がんの情報サイトを目指しました。」とある通り、イラストが豊富で非常に取っつきやすい感じです。がんの基礎知識、がん検査の解説、がんのリンク集などがわかりやすく並べられているので、これからがんのことを勉強しようという人や、家族にがん患者がいていろいろ調べたいという人の入門用として最適かも知れませんね。

まだスタートしたばかりで、掲示板やがん検査の体験レポートなどのコーナーが一部工事中になっていますが、今後に期待です。

できたら、ゲルソン療法やにんじんジュース療法といった代替治療の情報も載せてくれるといいんですけどね。こういった情報はどうもネットでも散漫になっていて調べるのが困難ですしね。

がん予防ねっと
http://www.cancer-net.jp/

PR

がんも治った!にんじん情報  にんじん健康らぼ。
【 2006/10/22 21:34 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 3 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<藤田さんやすらかに、置き土産は「自己責任」 | HOME | がん予防のおやつ?キャロットプチケーキ>>
コメント
はじめまして。「がん予防ねっと」を運営しております、株式会社メソッズ・WEBマーケティングチームです。早速のTBありがとうございました。子供から大人まで誰にでも分かりやすいがんサイトにしてゆきたいと考えております。どうぞよろしくお願いいたします。
【2006/10/23 10:52】
WEBLINK [ URL ] NAME [ 株式会社メソッズ WEBマーケティングチーム #99be95b1fe ] EDIT [ ]
おっと運営されている方からコメントが入っていますね。メソッズという会社がやっているサイトなんですね。ブログにも書きましたが、可能ならゲルソン療法やにんじんジュース療法も含めた代替医療の紹介にも力を入れて欲しいと思います。患者さんにとっては、いろいろ選択肢は多い方がいいですしね。

こちらこそ、よろしくお願いしますね。また何かあれば紹介させて頂きます。
【2006/10/23 16:06】
WEBLINK [ ] NAME [ エフ #92cc71ca15 ] EDIT [ ]
ロハスなブログ&HPを運営しているあっぽんと申します。この度ブログにてゲルソン療法およびコーヒーエネマを取りあげてみたので、ぜひトラックバックさせてください。よろしくお願いします!
良かったらHPとブログにも遊びに来てください。
地球と人にやさしい生活を広めたいと思っています。

新米エコママのはっぴーLOHASらいふ
http://ecologymama.web.fc2.com/

ロハスタイム増加計画~ロハスな子育て日記
http://ecologymama.blog48.fc2.com/
【2007/01/09 23:39】
WEBLINK [ URL ] NAME [ あっぽん #5484b29811 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]