忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


がんも治った!にんじん情報  にんじん健康らぼ。
【 2017/09/21 15:36 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

キャロット村からキャロットニュースのNo.28号が届いたので、さきほど、にんじん健康らぼ。の方に追加しておきました。

キャロットニュースというのは、キャロット村の村長さんである荒井さんが書いてるメールニュースで、荒井さんが日々感じている農業のことや、がん患者の方がジュースにして飲んでいるキャロット村のにんじんについての情報を知らせてくれるものです。これを読んでいると、荒井さんがいかに博識でいろいろとこだわって農業に接しているかがわかりますね。ちなみに写真は荒井さん宅の庭にあった畑です。

今回の号では「私どもが取り組む有機農業とは化学肥料や農薬を使わないだけではなくインターネットなどを使って個人が有機的につながっていくことも有機農業にとって大事なこと」と書いているところに、ちょっとどきっとさせられました。まさにエフがやっていることがそうですし、その一助になっていればいいのですが、こちらもまだ始めたばかりで、よちよち歩きの段階です。

実際にがんが治った人もいますし、再発予防に効果があって続けている人もたくさんいるわけで、にんじん大量摂取によるがん療法、そしてそれに特別有効なキャロット村のにんじんについて、もっと広く知ってもらえるようにできたらいいな、と思います。

ところで、レオナルド・ディカプリオも出演していた「タイタニック」は見たことありますか?恋人役のケイト・ウィンスレットは、この映画の封切り直前に恋人をがんで失っていたのだそうです。若かったでしょうに。彼はゲルソン療法などの食事療法を知っていたのでしょうか。

「タイタニック」は死んだ恋人のために演じた ウィンスレット激白(iza)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/23085/

PR

がんも治った!にんじん情報  にんじん健康らぼ。
【 2006/10/13 22:09 】
CATEGORY [ キャロット村 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
<<がん予防のおやつ?キャロットプチケーキ | HOME | がん予防効果もあって味噌の輸出が20年で4倍に>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]